the Balm Shoppingcart
Brand story

Behind the brand

the Balm cosmetics

2004年にマリッサ・シップマンがスタートさせたアメリカ発のコスメブランドthe Balm(ザバーム)。NYLONやELLE,WWD BEAUTYなど数多くのアメリカの雑誌にも取り上げられ注目を浴びています。
セクシーでシリアス、そしてスマートでファニー、さらにはロマンティックで反抗的なパッケージはインパクトのあるデザインとして多くの女性から支持され、今では世界50か国以上で展開するほどの人気。
チークやシャドウパレットにフェイスパウダーなどのメインとなるメイクからスキンケアに至るまで、様々なコスメアイテムを展開中。

50か国以上で展開
Brazil,Australia,Canada,Chile,HongKong,Norway,Bahrain Mexico,Indonesia,Ireland,Poland,Italy,Romania,Malaysia Singapore,Philippines,Turkey,Vietnam,Kuwait,France United Kingdom,Germany,Sweden,Greece,SaudiArabia, Denmark,NewZealand,Spain,Colombia,Korea,Japan,India Honduras,Guam,UnitedStates,Belgium,Estonia,Finland Jersey (Channels),Netherlands,NorthernIreland,Portugal Scotland,Slovenia,Switzerland,Wales,Kazakhstan,SouthAfrica Israel,Ukraine,Bermuda,Bahamas’,Qatar